« やったぞ、ねんがんのあいふぉんをてにいれたぞ | トップページ | 笑ったり笑えなかったり »

特定秘密保護法に賛成なの?

国民の知る権利を守る!をスローガンに偏った発言を繰り広げているマスゴミがあります。隠すのは良くないと。ちなみに自民党が例をあげました。

825929945

内容を見る限りかくして当たり前なことばかりにしか見えませんが・・・。

しかし、中には隠し事も必要だという政治家もいるわけです。

それはこんな人です。

2010110524 

Jomuvey

この人たちは賛成の立場なんですよね?あれ?じゃ反対してるのはだれ?

********
12/10
朝:パン2個
昼:ミラノサンド
夜:ミラノサンド、カステラ
体重:97.8kg
ジム:×
**********

« やったぞ、ねんがんのあいふぉんをてにいれたぞ | トップページ | 笑ったり笑えなかったり »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やったぞ、ねんがんのあいふぉんをてにいれたぞ | トップページ | 笑ったり笑えなかったり »