« HDD救出作戦 | トップページ | モーニング新登場 »

謎の事件

http://www.kahoku.co.jp/news/2013/09/2013091201001307.htm

猛暑の中1歳児放置死、母親逮捕 仕事で18時間不在

 さいたま市西区の自宅で8月、当時1歳8カ月の女児を18時間にわたって放置し死なせたとして、埼玉県警捜査1課は12日、保護責任者遺棄致死の疑いで、同区三橋のアルバイト店員石塚香織容疑者(22)を逮捕した。
 逮捕容疑は8月10日午前11時ごろから11日午前5時ごろにかけ、空調設備のない自宅に長女凜愛ちゃんを放置して死なせた疑い。石塚容疑者はその間、カラオケ店や飲食店で働き不在だったという。
 熊谷地方気象台によると、さいたま市では8月10日、最高気温37・7度を記録し今夏一番の暑さだった。

--
痛ましい事件ですね。
事故じゃ無いのかって?18時間放置してたら最早事件でしょう。

しかも、それだけじゃない。

http://www.dclog.jp/en/3181159/529010262

Vfsl

とりあえず子供を蒸し焼きにしてブログ更新。
そしてプロフィール。
http://www.dclog.jp/pf/miatanmiatan/

▼mama
石塚 香織(22)
1990.09.24
天秤座 AB型

▼長女
石塚 心愛(8)←だれ?
2005.03.17
魚座 B型

▼次女
石塚 凜愛(1)
2011.11.22
蠍座 O型

しかも22歳で8歳ってことは14の時の子供?
しかも、ブログを見る限り他に子供が居るように見えないし・・・。

-----------
13.07.08
焦る。ほんま焦る。この家暑すぎるやん。
引っ越してみたらほんまに暑すぎて萎えるやつやんけ。

はあ。滝のように汗は出るしやし上にエアコン買わなあかんかな?
家におるのに熱中症なるかと思うレベルやけども。
てなわけでエアコン買わな。

引っ越してみないとソファとかSIZEわからへんからなあ
引っ越してから買お思ててん
まず下にある家具を業者に頼んでうえにあげてもらうやん?
そんで空いてるスペースでSIZE計ってソファだけ買うやん?

はあ。わからんちんやわー。
虫めっちゃ入ってきよるけどでも開けとくだけで涼しくなるしこれできたら欲しいわ。
(略)
てなかんじやな。とりあえず財布落としました。
支払いしよ思てたから現金おろしてて13万位財布に入ってたから最悪やねんけど。
口座に入ってればカード再発行したらおろせるのに(´・_・`)
終わったわあ!(???д???)

てなわけでしゃあないので夜またやったらなあかんくなた。
一文無しやねんもん。
てなわけで。ほな。
-----------

暑いことは解ってたはずなのに。

ログインしないと見れないので某所から入手した内容ですが・・・

Img5231825d0c807

11月に出産?それで8月に酒飲んで大丈夫なの?
謎すぎる。

**********
9/12
朝:モーニング、ランチパック
昼:ミラノサンド
夜:カロリーメイト
体重:96.0kg
ジム:×
*********

« HDD救出作戦 | トップページ | モーニング新登場 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HDD救出作戦 | トップページ | モーニング新登場 »