« 避難できる? | トップページ | ピクミン3 »

だめだこりゃ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130724/k10013262491000.html

民主 菅氏処分の結論持ち越し
7月24日 16時29分

民主 菅氏処分の結論持ち越し
民主党は、24日、常任幹事会を開き、執行部側は、参議院選挙で党の公認を取り消された無所属候補を支援した菅元総理大臣を除籍処分とする案を示しましたが、出席者から反発が出され、結論を持ち越しました。

民主党内では、参議院選挙で大敗したことを受けて、東京選挙区で党の公認を取り消された無所属候補を支援した菅元総理大臣の対応は、「重大な反党行為だ」という意見が出ており、海江田代表は、24日、東京都内のホテルで菅氏と会談し、自発的に離党するよう促しました。
これに対し、菅氏は、受け入れられないという考えを示しました。
これを受けて、民主党は、午後、海江田、菅両氏も出席して常任幹事会を開き、この中で、執行部側は、菅氏が自発的に離党しない以上、処分せざるをえないとして、除籍とする案を倫理委員会に諮ることを提案しましたが、出席者から反発が出され、結論を持ち越しました。
一方、鳩山元総理大臣については、沖縄県の尖閣諸島を巡る一連の発言が、参議院選挙に与えた影響は無視できないとしながらも、鳩山氏に党籍がなく、さかのぼって処分できないことから、常任幹事会名で改めて抗議することを決めました。

--

あれだけの嫌われっぷり見せつけたのに、まだ菅直人をかばう民主党はアホの集団なのでしょうか。そもそも、自身も総理大臣経験者でありながら、選挙区で落ちるという無能っぷりをさらけ出した上に、参議院選挙では応援に呼ばれないなど人気の無さも明確になったはずです。こいつと鳩山を切れない民主党に再生はありえませんね。

まあ切っても民主党はないけど。

**********
7/24
朝:モーニング、ランチパック
昼:きしめん、サラダ、ゆで卵x2
夜:カロリーメイト、おかし
体重:93.0kg
ジム:×
*********

体重が落ちてるのはいいですが、元気もなくなりました。運動する気も起きない。

« 避難できる? | トップページ | ピクミン3 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 避難できる? | トップページ | ピクミン3 »