« 小泉みつお議員死亡 | トップページ | 出荷日 »

もう帰ってこなくていいです。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00248734.html

鳩山元首相尖閣発言 鳩山氏が中国へ出発、目的などは明かさず
菅官房長官は、26日午前の記者会見で、鳩山元首相が沖縄県の尖閣諸島をめぐり、「中国側から日本が盗んだと思われても仕方がない」と、中国政府の主張に理解を示す発言をしたことについて、あらためて批判した。
菅官房長官は「全く、コメントする気にもならないです」と述べた。
鳩山氏の発言をめぐっては、25日、菅官房長官が「開いた口がふさがらない」と強く批判したのに対し、鳩山氏は「もっと勉強していただきたい」と反論していた。
菅官房長官は「きのう(25日)、わたしは『開いた口がふさがらない』と申し上げましたけど、まだきのうのような状況です。開いたままです」と述べた。
そんな中、渦中の鳩山氏は、26日午後、中国に向けて出発した。
訪問の目的などについては明かしていない。

--

ひどい発言ですね。中国にいいように操られて恥ずかしくないのか・・・。

民主党は今でこそ部外者だけど昔は党首だったわけで、恥ずかしくないのかと思ったら、

--

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130626-OYT1T01093.htm?from=top

 民主党の細野幹事長は26日の両院議員総会で、同党を離党した鳩山元首相が香港のフェニックステレビに対し、沖縄県の尖閣諸島について「(日本が中国から)盗んだと思われても仕方がない」などと述べたことを、「極めて不適切な発言」と厳しく批判した。

 鳩山氏の発言は25日に放送され、尖閣諸島は「係争地だ」とも語っていた。細野氏は「元首相は極めて重い立場だ。常に慎重な発言をしていただきたい。猛省を促す必要がある」と強調した。

--

さすがの民主党も受け入れられなかったようですね。もう帰ってこなければいいのに・・・。

**********
6/26
朝:モーニング、ランチパック
昼:カロリーメイト
夜:ビーフジャーキー、ビールx2、キャベツ、揚げ鶏x2
体重:95.2kg
ジム:○
*********

« 小泉みつお議員死亡 | トップページ | 出荷日 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小泉みつお議員死亡 | トップページ | 出荷日 »