« アメリカ人は太りすぎ? | トップページ | OS入れ替えを敢行 »

なぜすぐにばれる嘘をつく?

橋下徹@t_ishin
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00000008-mai-pol
毎日新聞は毎日いつでも僕に取材できるのであるから、僕にまず確認してから記事にすべきではないか。
法的責任の表明などしません。

指摘記事↓
<橋下氏>「政府に法的責任」 元慰安婦に表明へ
毎日新聞 5月24日(金)2時50分配信

橋下徹大阪市長=竹内紀臣撮影
 日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)が24日に予定されている元従軍慰安婦の韓国人女性との面会の際、「政府には慰安婦に対する法的責任がある」との
見解を表明することがわかった。元慰安婦に対する「配慮」を強調し、元慰安婦についての一連の発言に対する批判をかわす狙いがあるとみられるが
、「法的に解決済み」としてきた政府見解とは異なる内容で、今後の日韓関係にも影響を与えそうだ。

--

最初、橋下がそんなこと言うなんておかしいと思いつつ、選挙を見据えて日和ったのかなと思いましたが、やっぱり嘘でした。もうマスゴミは嘘をつくことをためらわないほどに追い詰められているのでしょうか。

朝日と毎日のここ最近のねつ造っぷりは異常です。そんなに日本の景気が回復するとこまるのでしょうか。

朝日新聞と毎日新聞を購読してる人も本当にそれでいいのか一度考えてほしいです。

**********
5/24
朝:モーニング
昼:たまごx2、唐揚げ、フランクフルト、
夜:ビールx2、たまごx2、ビーフジャーキー、豆腐、揚げ鶏
体重:94.6kg
ジム:○
*********

« アメリカ人は太りすぎ? | トップページ | OS入れ替えを敢行 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アメリカ人は太りすぎ? | トップページ | OS入れ替えを敢行 »