« 社会人として知らないとヤバいレベルは? | トップページ | 欧州意識調査 »

大騒ぎしていますが

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201305190014.html

「慰安婦いた事実知って」
元従軍慰安婦の韓国人女性の体験を聞く会が18日、福山市本町の福山延広教会であった。市民グループの日本軍「慰安婦」問題を考える会・福山の主催。慰安婦は必要だったと発言した日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長について女性は「政治家という地位にある人の言葉は重い。元慰安婦は心を痛めている」と話した。

 来日したのは吉元玉(キルウォンオク)さん(84)。1940年、13歳の時に「工場で稼がせてやる」とだまされ、古里の平安北道(現在の北朝鮮)から中国・ハルビンの慰安所に連れていかれたという。

 70歳になるまで家族にも言えなかったつらい体験。約70人を前に「ここに傷が残っている」。軍刀のさやで殴られたという頭の傷も見せ、暴力に支配された慰安所生活の恐ろしさを語った。

 吉さんは「若い世代に慰安婦がいたという事実を知ってもらい、戦争のない世界をつくってもらいたい。二度と自分のような被害者を出さないで」と訴えた。

--

いい加減、この人たちもシナリオライターを雇うべき。戦争で苦労したことは同情するけど、嘘をついてまでたかろうとするのはおかしいと思います。

--

http://poppo456.s366.xrea.com/China/100523x.htm

1 :かしわ餅ρ ★:2010/05/23(日) 19:15:27 ID:???0
旧日本軍の従軍慰安婦として働かされた体験を持つ韓国人女性、吉元玉(キルウォノク)さん(81)の
証言を聞く会が、長岡京市天神4の市立中央公民館で開かれた。

 吉さんは11歳だった1940年から旧日本軍の「慰安所」で兵士の相手をさせられ、病気のため
妊娠できなくなったという。日本の敗戦後に解放されたが、南北分断で故郷に戻れず、
飲食店などで働き暮らしてきた。吉さんは「再び私たちのような者が生み出されないよう日本政府には
謝罪してほしい。残された人生はわずか。力を貸してください」と訴えた。

http://ime.nu/mainichi.jp/area/kyoto/news/20100523ddlk26040331000c.html

--

年齢も状況もめちゃくちゃ。11歳の少女を連行して慰安所で働かされるって、旧日本軍はどんだけ鬼畜なのかと。旧日本軍ってなんか遠い存在に聞こえるかも知れないけど、今のおじいちゃんかその上の世代ですよ?その人たちが鬼畜野郎だったって証拠もなしに決めつけていいわけ?

こう言っちゃなんだけど、韓国人は今だって戦時中でもないのに世界中に売春婦を送り出しているわけで、当時11歳の子供を無理矢理連れて行く必要があったのでしょうか。

昔、大東亜戦争を戦った爺さんたちだって、好きで戦って死んでいったわけではないですが、その人たちのおかげで今の繁栄があるとすれば、感謝こそすれど証拠もなしにレイプ魔のレッテルを貼ることが果たして許されるのでしょうか。

だからこいつらやこいつらを支援してる連中を許せません。

**********
5/19
朝:ビスケット的なヤツ
昼:ワイン、キャベツ、胸肉
体重:94.6kg
ジム:○
*********

« 社会人として知らないとヤバいレベルは? | トップページ | 欧州意識調査 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 社会人として知らないとヤバいレベルは? | トップページ | 欧州意識調査 »