« 体中が痛い | トップページ | 楽天になってからダメになったところ »

ハンスト

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013051602000220.html

国の撤去提訴に抗議 脱原発テント村 ハンスト

 東京・霞が関の経済産業省前にテントを張って脱原発を訴えている市民団体メンバーらが
十六日朝、テント撤去を求めて提訴した国に抗議して、一週間のハンガーストライキに入った。

--

勝手に公共の場所を占拠してテントを張ってる人たちが、退けと言われたからハンストすると騒いでるというニュースです。

アホとしか言えませんが、とにかく早く退くべきだと思います。

あと、東京新聞を取ることは未来永劫ないので、ポストにチラシを突っ込むのをやめてください。

**********
5/16
朝:モーニング
昼:ビスケット的なヤツ
夜:ビスケット的なヤツ
体重:96.6kg
*********

体重がやばいので筋肉痛が残るもののジムに行こう

木曜日休みだったというのに入り口で気がつきました。なぜジムが休みの時に行きたくなるんだろう。

« 体中が痛い | トップページ | 楽天になってからダメになったところ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体中が痛い | トップページ | 楽天になってからダメになったところ »