« 99円 | トップページ | MOTTAINAI »

プーチンの顔w

http://maash.jp/archives/20664

プーチン、トップレス抗議に思わず喜ぶ

女性の権利を真面目に訴えるFEMENのパフォーマンスに、プーチン大統領が嬉しそうな顔をしてしまった。
彼女たちはフェミニスト・パンク・ロックバンド、プッシー・キャットの勾留に反対するため、トップレス姿でプーチン大
統領の前に登場。
ドイツのハノーバー訪問中のプーチンは、自分が抗議されているにも関わらず、嬉しそうな表情を浮かべてしまった。

彼女たちはプーチンのことを「独裁者!」と叫んでいたのだが…。

--

20130409a

こういう人がプーチン大統領に「独裁者」と叫んだとか。叫ばずともみんな知ってます。

で、その時のプーチンの顔。

20130409b

うれしそうwwwww

しかし、時代は変わったものです。一昔前なら叫んだ瞬間この世から消えててもおかしくなかったでしょうに。ロシアも平和になったのですね。

**********
4/9
朝:モーニング
昼:ビスケットなどのセット
夜:ビスケットなどのセット
体重:92.2kg
**********

« 99円 | トップページ | MOTTAINAI »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 99円 | トップページ | MOTTAINAI »