« 円安は続く | トップページ | グーグルアース »

毎日新聞・・・

http://megalodon.jp/2013-0205-2315-24/mainichi.jp/select/news/20130206k0000m030077000c.html

http://mainichi.jp/select/news/20130206k0000m030077000c.html

--(上)

【北京・工藤哲】中国海軍のフリゲート艦が東シナ海で海上自衛隊の護衛艦にレーダー照射した背景には、日本の安倍晋三政権に対する中国側の強いいらだちがある可能性が高い。日中間では首相経験者らが活発に往来し、中国側が友好ムードを演出しているにもかかわらず、対中強硬姿勢を取り続ける安倍首相に態度軟化への変化が感じられないためだ。

--(下)

【北京・工藤哲】中国海軍のフリゲート艦が海上自衛隊の護衛艦にレーダー照射した背景には、対中強硬姿勢を崩さない安倍政権に対する中国側のいら立ちがある可能性が高い。

--

一度発表した記事をこうやってカンタンに書き換えるんですか・・・。こいつらには仕事に対するプライドというものがないのでしょうかね。だからマスゴミって言われるんだよ。

同じ「系統」の新聞である朝日新聞はまだ冷静な記事を書いてる。

http://www.asahi.com/paper/editorial.html#Edit1

状況に不明な点は多いが、一歩間違えば軍事衝突に発展しかねない危険な挑発行為だ。断じて許されるものではない。日本政府が、中国政府に抗議したのは当然である。

--

毎日新聞だけがやっぱりおかしいんだな。

**********
2/6
朝:モーニング
昼:中華まんx2
夜:中華まんx2、ビスケット2袋
体重:88.8kg
**********

最近、夕方になると椅子から立ち上がったときにめまいがするようになりました。順調にダイエットが進んでいる証拠でしょうか。昔を思い出します。

« 円安は続く | トップページ | グーグルアース »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 円安は続く | トップページ | グーグルアース »