« とりの日パック | トップページ | ビーフシチュー »

酒の提供

http://www.j-cast.com/2013/01/28162903.html?p=all

「一連の騒動につきまして」と題された焼肉店のブログは、未成年に飲酒提供の事実はないとした上で、問題の写真を巡って「ご指摘の様にハイボールグラスにて、
ソフトドリンクをご提供した事実はその通りでございますので、直ちに専用グラスを使用することを実行徹底します」。加えて「事実を明確にするために学校側、
警察に一連の書類・伝票・記録紙の提供は完了しました」とし、「誤解を招くような営業」について謝罪した。

--

Ggu3np9

ほぅ・・・。

http://ameblo.jp/yakiniku-fufutei/entry-11458112123.html

なんでですかねぇ・・・?

http://megalodon.jp/2013-0128-1130-42/ameblo.jp/aaaypn0714/page-3.html

とりあえず、年齢の確認はしてなさそうですね。

**********
1/29
朝:ダイエットビスケット
昼:ダイエットビスケット
夕:ダイエットビスケット
夜:ダイエットビスケット、カロリーメイト半分 ← 一箱の半分
体重:92.4kg
ジム:×
**********

小分けにしてなんとか1日やり過ごしました。昔はこんな食事が普通だったのになぁ。

« とりの日パック | トップページ | ビーフシチュー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりの日パック | トップページ | ビーフシチュー »