« エスプレッソの飲み方 | トップページ | 自転車女子 »

未来の党って・・・

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=8AAELYYvEN8#t=281s

途中からですが、賛成が時々減っています。そして、5分17秒あたりでリセットされました。

こんな工作するくらいならやらなければいいのに。

http://www.j-cast.com/2012/12/03156576.html?p=all

あげくの果てに、このサイトは未来の党とは関係ないとまで言い切ってしまいました・・・が

http://www.nippon-mirai.jp/movie/movie00001.html

・・・。

しかし、未来の党が偉いなと思うのは、小沢一郎が自分に人気がないことを理解していることだと思います。実質、小沢新党なわけですが、党首に女性を据えてイメージアップを図ろうとする当たり、小沢はよく分かってると思います。

これで、民主党の時に子供手当に釣られて投票したバカな連中を釣れますね。

**********
12/4
朝:モーニング
昼:カロリーメイト
夜:鶏の胸肉、焼酎
体重:89.6kg
ジム:×
**********

今朝は自転車通勤始まって以来はじめて「寒くて自転車に乗りたくない」と思いました。雨が降りそうだったので乗らなかったのですが、明日からどうしよう。

« エスプレッソの飲み方 | トップページ | 自転車女子 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エスプレッソの飲み方 | トップページ | 自転車女子 »