« 自転車トラブル? | トップページ | 投資成功! »

ようやく・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121114-00000080-jij-pol

16日衆院解散=首相表明、来月総選挙へ―自民、定数削減に協力

--

解散しそうですね。まあ、正直ここからまたどんでん返しがあると思いますけど。

この影響で

20121114

ドルが爆あげです。(円が暴落とも言えます。)ここでドルを売りたいのですが・・・その勇気がない。

ここで10枚売ったつもり投資で我慢します。

**********
11/14
朝:モーニング
昼;カロリーメイト
夜:肉600g、焼酎
体重:87.8kg
ジム:×
**********

ついに87.8kg!あと2.8kgです。なんか見えてきましたね。しかも、食べたいものを食べた結果の体重。こんな幸せなことはないです。

そういえば、冷蔵庫に肉があったのを思い出しました。速く食べないと腐っちゃうかもしれませんね。包丁でぶつぶつ切ります。

P1030983

うーん、肉ってこんな色だっけ?

P1030984

なんか青みがかってる気がしないでもないけどまあいいか。

そういえば肉を食べまくってますけど安い肉ばかりです。

俺、ダイエットに成功したら高い肉を食べるんだ・・・。

« 自転車トラブル? | トップページ | 投資成功! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車トラブル? | トップページ | 投資成功! »