2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

« | トップページ | 荒川の土手 »

さすがマスゴミ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121117-00000007-maiall-brf

<東証>9000円台回復 政権交代を意識

ただ、仮に自民党中心の政権が誕生した場合、公共事業の“ばらまき”復活などで財政健全化の取り組みが後退し、「日本国債売り」につながると懸念する声も市場では聞かれる。市場の注目は目下、金融政策ばかりに向いているが「ほかの政策も冷静に分析すれば、一方向の円安・株高にはならない」(エコノミスト)との声もある。

--

こいつらの活動も、民主党政権の時は落ち着いていたのに、自民党政権が復活しそうになった瞬間突然活発になりましたね。円安になったというニュースに、自分たちの余計な考えを追加して無理矢理自民党叩きに持って行く手法はいつものマスゴミが戻ってきた感じです。

というか、今時毎日新聞を取ってる家庭があること自体が不思議でなりません。同じ反日新聞である朝日は、それでも大新聞だけあってたまには良い記事が載ってることもありますが、毎日なんてそれすらありません。なんでつぶれないんだろう。

ところで、小泉内閣は公共事業を大きく削って骨太の改革などと言っていましたが、それを叩いたのは・・・。

**********
11/17
朝:カロリーメイト
昼;肉600g、ビールx3
夜:肉600g、焼酎
体重:88.8kg
ジム:×
**********

とりあえず、マスゴミは自民党政権を批判する前に、自分たちが作った民主党政権についての反省をしろよ。

« | トップページ | 荒川の土手 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 荒川の土手 »