« 医師が定着しない村の診療所、 女性医師は「村人の中傷で退職」 | トップページ | 元気があればなんでもできる »

オスプレイと子供

http://www.news24.jp/articles/2012/10/01/07215000.html#

普天間にオスプレイ到着 現地から中継
アメリカ軍の新型輸送機「MV22オスプレイ」6機が1日、一時駐機していた山口・岩国基地から移動し、沖縄・宜野湾市の普天間基地に到着した。普天間基地は市街地の中にあり、「世界で最も危険な基地」とも言われている。現地で取材にあたっている加藤聡リポーターが中継。(動画配信のみ)

--

世界でもっとも危険な基地とも言われてるって、どこで言われてるんだよ・・・というツッコミは置いておいて、左の動画を再生でこのニュースを見ることが出来ます。

オスプレイよりも戦争するぞと言ってる中国に抗議してほしいのですが・・・。

中国が戦争するかもと言ってるのに、国内では守ってくれる米軍を叩く報道。日本のマスゴミというのはどこの国が大事なんですかねぇ。つーか、「市街地の真ん中の基地」っていうけど、第2次大戦後、このあたりは野原だったんだけどなんで町が出来たのかと。町と基地はどっちが先に出来たんですかねぇ・・・。つーか、怖いなら引っ越せばいいのに。

まあそんなわかりきってることはどうでもいいのですが、見て欲しいのは2分あたりから。

保育園の頭上を飛ぶオスプレイ。威圧感に恐怖を感じました・・・それにしても

Photo

この少年ノリノリである。

**********
10/3
朝:モーニング
昼:カロリーメイト
夜:カロリーメイト
体重:92.0kg
ジム:○
**********

« 医師が定着しない村の診療所、 女性医師は「村人の中傷で退職」 | トップページ | 元気があればなんでもできる »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 医師が定着しない村の診療所、 女性医師は「村人の中傷で退職」 | トップページ | 元気があればなんでもできる »