« 低糖質ダイエットの昼飯 | トップページ | 自転車、自転車・・・ »

ノーベル賞おめでとうご・・・2位じゃダメなんですか?

2ちゃんからのコピペですが・・・。

【山中氏にノーベル賞】画期的治療…異例の早さで栄誉 「万能細胞」研究に革命
http://sankei.jp.msn.com/life/news/121009/art12100907150003-n1.htm

2009年 京大・山中教授「希望奪わないで」事業仕分けの科学予算削減で 
http://ameblo.jp/regenerative-kyoto/entry-10396891838.html

動画 【ノーベル賞受賞】山中教授 事業仕分けを批判【2009年】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19073758
http://www.youtube.com/watch?v=zCfpxf8qFEs

なんというか、ノーベル賞を取れるかどうかは別として、こういう科学者に資金集めのためにマラソンにでて宣伝をさせてはいかんでしょ。

政治家ってどんだけ無能をさらせば気が済むんだろう。

事業仕分けに関わった人は、次の選挙でどうするの?

**********
10/10
朝:モーニング
昼:ファミチキ、フランク
夜:ビール、唐揚げ棒、おでん、ペッパービーフ
体重:92.0kg
ジム:○
**********

さすがに昨日は多かったようです。夕食は豆腐を減らしてみました。これでまた増えるようなら考えます。

問題は昼です。何を食べればいいかわからない・・・。今日は外出してて時間がなかったのでファミマで買って食べましたが、明日からはカロリーメイトでいいような気がしてきました。つーか、平日はカロリーメイト生活でいいじゃん。

« 低糖質ダイエットの昼飯 | トップページ | 自転車、自転車・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 低糖質ダイエットの昼飯 | トップページ | 自転車、自転車・・・ »