« 先日買いました | トップページ | バックアップは大事というか・・・ »

場所も国も大間違い!?ロシア大使館前で車放火

http://www.sanspo.com/geino/news/20120918/tro12091805030001-n1.html

東京都港区のロシア大使館前で車を燃やしたとして、警視庁麻布署は17日、放火容疑で神奈川県海老名市下今泉の自称自営業、遠藤正文容疑者(57)を逮捕した。遠藤容疑者は自ら運転してきた軽自動車の車内に、灯油のような液体をまき散らし、手持ち花火で火を付けた。けが人などはなかった。麻布署によると、遠藤容疑者は「中国に抗議しようと思った」などと供述しているという。じゃあ、なんでロシアよ!?

--

中国に抗議しようとしてなぜかロシア大使館前で車を燃やしたと。ああ似てるから・・・似てないよ。似てるのは旧ソ連の旗ですよ!

Photo
Photo_3
Photo_2

それとも別の理由があったのだろうか。

**********
9/19
朝:モーニング
昼:カロリーメイト
夜:カロリーメイト
体重:94.0
ジム:○
**********

« 先日買いました | トップページ | バックアップは大事というか・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先日買いました | トップページ | バックアップは大事というか・・・ »