« 慰安婦 | トップページ | 心残り »

旭日旗に抗議すべき!

まさかの(ry

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0831&f=national_0831_015.shtml

サッカーU20女子日韓戦、旭日旗による応援「抗議すべき」=韓国

--

自分たちが気に入らない!という理由でなんでも禁止出来ると思う神経がわからんが、所詮(自主規制)。

2ちゃんに貼られてた写真をここにも貼っておきます。

1276774008811_1
1277229071906_1
1277229795455_1
Kp1_2040721v1386
Kp1_2040721v1437
Kp1_2040721v1438
Kp1_2050731w2100
Nisi20101012_0003534836_web
Pyh2010101213190001300_p2
Pyh2010101215540001300_p2
Sk001_20101012_430901         

ちなみに、赤い旗に描かれている世界のナベアツみたいな人は、韓国の英雄「安重根(アンジュングン)」と言う人です。伊藤博文を暗殺した人です。

詳しくは検索して貰えるといいのですが、当時、日本の上層部はロシアに対抗するために、朝鮮半島を日本に併合しようという風潮でした。しかし、伊藤博文や山縣有朋などの長老連中は「まあまあ話し合えばなんとかなるから、仲良くやっていこうよ」と日和見主義的な意見を出して併合に反対していました。なのに、暗殺されてしまったので、反対派が弱くなり併合されてしまいましたとさ。おしまい。本当に英雄なの?

そういえば、こんな写真もありましたね。

Bbfa132e61f2093e2b2da761a7dc9677

まあ、所詮(自主規制)だってことですよ。

**********
8/31
朝:モーニング
昼:カロリーメイト
夜:キャベツ焼き、ビール500x2
体重:96.0kg
ジム:×
**********

« 慰安婦 | トップページ | 心残り »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ナベアツ・・・笑

さん!(θQθ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 慰安婦 | トップページ | 心残り »