2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

« どういう状況なんだ・・・ | トップページ | ユーロ爆上げ »

米アップルが「iPhone5」を発表 画面が大型化

http://www.cnn.co.jp/tech/35021702.html

サンフランシスコ(CNN) 米アップルは12日、スマートフォン(多機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)」の新機種「iPhone5」を発表した。

--

iPad miniが発表されませんでした。噂によると液晶が足りなくて数が揃わないということらしいですが・・・。

スペックについては事前の情報通りだったので驚きませんでしたが、価格は驚きました。199ドル(1ドル77.7円で約15,462円)とは安い。simフリー版もこの値段だったら買ってみてもいいかな。

しかし、今欲しいのはiPad的なもの。運動中に動画を見たい。ここ2日ほど小説を読んでみたのですが、やはり運動しながら本を読むのは厳しいようです。写真がいっぱい載った雑誌は悪くありませんが、毎日違う雑誌が手に入るわけでもなく、ネタ切れになりがち。クイズ番組とマラソン、サッカーの試合などをやっていればいいのですが、毎日それらをやっているわけではありません。そうなるとやはりクイズ番組を録画しておいてiPadで見るのがよさそうです。

運動を長くやるために!健康のために!iPadを買うというのはどうでしょう?財布さん。

財布「中華Padでもいいじゃん。1万ちょっとの。」

いや、やっぱり良いものが欲しいじゃないですか。長く使えますよ。

財布「どうせすぐに飽きるくせに・・・。」

ぐぬぬ。

財布「否定しろよ」

**********
9/13
朝:モーニング
昼:カロリーメイト
夜:カロリーメイト
体重:95.0kg
ジム:○
**********

« どういう状況なんだ・・・ | トップページ | ユーロ爆上げ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どういう状況なんだ・・・ | トップページ | ユーロ爆上げ »