2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

« マンゴーはどうなった? | トップページ | 14日間を振り返って »

読めない・・・

http://www3.nhk.or.jp/lnews/yamaguchi/4064177041.html

滝つぼで溺れ小学生死亡

警察によりますと、亡くなったのは広島県府中町の小学6年生柴田茉桜くん(12)です。
茉桜くんは、公園の河川プールで祖父や叔父など親せきと遊んでいましたが、「魚を取りにいってくる」と言って、河川プールから離れたあと戻ってこなかったため、親せきが捜していたということです。

検索してみると、「まお」と読むのが有力ですね。

上のニュースとは関係ないですがこんな意見も。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219057637

>「茉」は「ま」と読みません。「桜」は「お」と読みません。

読めない名前はかわいそうだと思います。

**********
8/9
朝:カロリーメイト0.5
昼:カロリーメイト0.5
夜:キャベツ焼き
体重:95.4kg
ジム:○
生活費:833円
カロリーメイト 158円
卵3個30
残り:645円
**********

2回モーニングをパスしたのでなんとか追いつきました。逆を言えば、3日間我慢すれば、貧乏生活中でも1600円のランチも余裕で食べられると。

« マンゴーはどうなった? | トップページ | 14日間を振り返って »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンゴーはどうなった? | トップページ | 14日間を振り返って »