« 一度食べてみたかった | トップページ | 音楽業界をダメにしたのは「レコード会社」じゃなく「アーティスト」だろ »

銀行同盟

http://jp.reuters.com/article/jp_eurocrisis/idJPTJE85S01720120629

ユーロ圏首脳、ESMの銀行直接資本注入・監督制度統一で合意

金曜日は欧州首脳会議があり、こういうことが決まったわけです。銀行を監督するのを各国政府ではなくESMが直接監督出来るようになったわけです。

これがどういうことかは私も詳しく説明できませんので、

http://electronic-journal.seesaa.net/article/277000365.html

このあたりのブログをどうぞ。

とにかく、一応欧州の危機に歯止めが掛かったと言えまして、金曜日は

20120701

わずか、20分で1円以上上げるという事態に。結局、終値は101円ほどに落ち着きましたが、一時は101.39円まであがりました。

月曜日からはどうなるかわかりませんが、徐々に上がってくれるといいな・・・。

**********
7/1
朝:バゲット
昼:胸肉、ミックスベジタブル、ビール
夜:食パン3枚、菓子パン
体重:96.6kg
ジム:×
**********

夜の時点で体重がヤバイです。そろそろ冗談では済まないレベル。ということで、明日から94キロを割るまで家でアルコールと肉・魚は食べません。はい。がんばります。

« 一度食べてみたかった | トップページ | 音楽業界をダメにしたのは「レコード会社」じゃなく「アーティスト」だろ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一度食べてみたかった | トップページ | 音楽業界をダメにしたのは「レコード会社」じゃなく「アーティスト」だろ »