« ユニクロもらった | トップページ | あまりにもうるさすぎるから »

言葉が通じないって怖いね

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00227414.html

いろいろ保護者から厳しいツッコミを受けている教育委員会。その締めの言葉が

「全体を通してわたしが感じたのは、自分の行っている中学校に、誇りの持てる教育を期待すると。そのために、先生に頑張ってほしい。要約すると、こういうことかな」

まったく通じてない。こういうのは確か、民主党の党首も似たような感じでしたが、言葉が通じないというのは怖いですね。

**********
7/13
朝:モーニング
昼:サンドイッチ、サラダ、豆腐
夜:ビール、枝豆、豆腐、ビーフジャーキー
体重:95.4kg
ジム:×
**********

先週の金曜日はテレビで千と千尋の金隠しをやってましたね。私の金も隠されて、千尋が「仕事下さい」と言ってるのを聞いて「お金返して」とつぶやきながら寝ました。

今夜の土々呂はちゃんと見てられるかな。

« ユニクロもらった | トップページ | あまりにもうるさすぎるから »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユニクロもらった | トップページ | あまりにもうるさすぎるから »