« ドトールの | トップページ | 飲みやすい »

猫好き?

世の中には猫好きが多く存在します。見るのが好きな人から、もう家族同然という人まで。

その猫も寿命がありまして20年くらで死んでしまうわけです。死んだら人間と同じように葬式をしたり火葬したりするかもしれませんが・・・

http://gigazine.net/news/20120604-flying-cat-helicopter/

死んだ猫を飛行機にするというすごいことをする人もいます。私もあまり宗教観を強く持ってるわけではなく、動物の剥製というものもあるくらいですから死んだ猫を剥製にするくらいなら許容しますが、正直これは・・・。

死んだ猫が好き過ぎてこのような改造をしたと言えばそうかもしれませんけど、なんともはや・・・。

**********
6/4
朝:一口羊羹、チョコレート
昼:サラダ、パン、豆腐
夜:カロリーメイト、ビーフジャーキー
体重:95.0kg
ジム:×
********** 

« ドトールの | トップページ | 飲みやすい »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドトールの | トップページ | 飲みやすい »