« ホットコーヒーの季節になりました | トップページ | 完全復活 »

修羅の国

【福岡】 ( 'A`)「暴走族とかやだよ・・・」 J(`Д´)し「気合入れろ!カーチャンが後ろでついてくから!」

http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1320648277/

無免許運転:ほう助の疑いで38歳女逮捕 福岡
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20111107k0000e040068000c.html

福岡県警田川署は7日、今夏に同県田川市内であった少年らの集団暴走事件で、
無免許の少年(16)に原付きバイクの運転を促したとして、
同県川崎町田原、無職、林伸江容疑者(38)を道路交通法違反ほう助の疑いで逮捕した。
「けしかけるような言葉を言ったかもしれないが、よく覚えていない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は、7月10日午前1時ごろ、息子の知人の少年が原付きバイクなどで田川市内を集団暴走する際、
無免許なのを知りながら「気合を入れろ、警察に捕まるなよ、後ろに付いて走ってやる」などと言い、
少年の無免許運転をほう助したとしている。

同署によると、同夜は、少年ら16人が原付きバイクなど8台で集団暴走した。
このうち、少年ら2人を道交法違反(無免許、定員外乗車)容疑で逮捕。
少年らの供述から林容疑者の関与が浮上した。
林容疑者は自ら軽乗用車を運転し、少年らの後ろから付いて行ったとされるが、
これについても「覚えていない」と話しているという。
 

すごい・・・。本当に日本なんだろうか。

**********
11/7
朝:モーニング
昼:サンドイッチ、サラダ、中華まん
おやつ:クッキー
夜:カロリーメイト、スープDELI
体重:92.0kg
ジム:○
***********

たぶんこの体重は腹の中のものを全部出した最低の値だと思います。これから1週間は92.6kgくらいを維持するんじゃないかなと。そして、来週は91.xkgに突入したいなと。

P1010487P1010488

« ホットコーヒーの季節になりました | トップページ | 完全復活 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホットコーヒーの季節になりました | トップページ | 完全復活 »