« スノードロップ | トップページ | 西光亭 »

大阪市長選

このブログを書いてる時間(21:02)時点では大阪市長選挙で橋下氏が当選確定したようです。

彼の言動を見るにあまり好きじゃないし、東京都知事選に立候補したら絶対に入れないタイプの人間ではありますが、離れた大阪というところで暴れてくれる分にはまったく問題ありません。

さて、あまり好きじゃないと言いましたが、不思議なことにニュースで大阪市長選の話が出てそれを見るわけですが、見れば見るほど「橋下じゃないとだめなんじゃないか・・・」と思ってくるから不思議です。2ちゃんねるのコピペですが

平松サイド  vs   橋下サイド

民主党         大阪市民
自民党
共産党
財界
関西電力
連合
自治労
日教組
公務員
毎日新聞
MBS
文藝
文春
新潮
解同
その他既得権益層と魑魅魍魎

これで勝ったんだからたいした物です。逆に、これで勝ったからこそ良かったのかも。

今後どうなるか楽しみですね。

**********
11/27
朝:カロリーメイト
昼:もやし炒めwith鶏の胸肉
夜:カロリーメイト
酒:焼酎
体重:91.6kg
ジム:×
***********

鶏の胸肉を入れてみたのですが、あんまり美しくない料理だったので写真はとりませんでした。

P1010572
P1010574

代わりに今日のスノードロップちゃん。

« スノードロップ | トップページ | 西光亭 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スノードロップ | トップページ | 西光亭 »