« フジテレビ デモ | トップページ | アイコン作り »

WindowsPhone7みたいなぁ~

Androidのホームを変更してwindows Phone 7のようにしてしまうアプリ「Launcher7」をいれてみました。

http://s-max.jp/archives/1317112.html

P1050149

まるでWindowsPhone7!

この画面には同じ大きさのアイコンしかありませんが、横2つ分の大きさにすることもできます。本家Windows Phone 7では2x2のサイズのものも出来るみたいです。

アイコンは通常のカラーのアイコンも使えますし、白いアイコンは標準でいくつか用意されています。でも、せっかくだから自分でつくりました。東京アメッシュなんかのアイコンは。

P1050150

右の方に移動するとアプリ一覧が表示されます。縦にスクロールしないといけないので探すのは少したいへんですが、名前順になっていますし、普段使うモノはメインの画面に表示させているはずなので問題ありません。

アイコンを作成するのは楽しかったなと。

**********
8/8
朝:モーニング
昼:カロリーメイト
夜:カロリーメイト
体重:94.8kg
ジム:○
**********

少しだらけすぎましたね。今週は少しの甘い物も控える方向でがんばりたいと思います。

« フジテレビ デモ | トップページ | アイコン作り »

google携帯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フジテレビ デモ | トップページ | アイコン作り »