« なんとなく暇だったから・・・ | トップページ | まんべくん »

終戦記念日と竹島

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110816k0000m010079000c.html

いつも思うのですが、国と国の関係でどちらかが一方的に「配慮」して友好関係を維持することって必要なのでしょうか?

自分たちはやりたい放題やっておきながら、ちょっと日本が竹島について触れると烈火のごとく怒り狂う韓国、それを「日本が悪い」と評価するマスゴミ。

国が「死んだら靖国神社に祀る」と約束しておきながら、参拝しない政治家。

野党の時は政権交代を毎日のように連呼していたのに、その反省もないまま「気軽に政権交代を求めるのは良くない」などとのたまう民主党。

太平洋戦争で死んだ人たちはこんな連中のために死んだんだと思うと本当に泣けます。

いや、こいつらは「私利私欲のために中国韓国の人たちを殺した人殺し」としか思っていないのかもしれませんけど。

事を荒立てないように穏便にことを運んで戦後60年以上経ちましたが、近隣諸国と対等な立場で仲良くなる様子は見えません。もうそろそろ気がついてもいいんじゃないでしょうか?譲歩だけでは仲良くなることは出来ないと。

竹島も北方領土も尖閣諸島もみんなくれてやりますか?次は対馬と沖縄をくれと言ってきますけど。

もう戦争が起きてもこの国のために何かしようとは思えません。みんなで滅びましょう。

**********
8/15
朝:ごはんとかほっけとか
夜:焼き肉とか
ジム:×
**********

P1050242

↑夕食

« なんとなく暇だったから・・・ | トップページ | まんべくん »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとなく暇だったから・・・ | トップページ | まんべくん »