« ダイエットがすすまない | トップページ | 自転車のテスト 前編 »

不動産屋の娘

http://plus.appgiga.jp/ky777/2011/08/24/2122/

コーヒーアート(ラテアートとも言うらしい)の紹介です。

これはすごいですね。一目見て何の絵か分かるのはもちろん、ただ似てるだけではなくアレンジしているところがすごい。

ところで、一番上の写真に「美形になった不動産屋の娘」って書いてあります。もちろん誰かはわかるのですが、なぜわかるのでしょうか。

有名だからという理由もあるでしょうが、それでも有名芸能人の顔を見せても知らない人もいると思います。が、これが誰だかわからない人がいるという想像が付きません。

20歳以上でこれが誰かわからない人がいるのかどうか。機会があれば周りの人に聞いてみたいと思います。

**********
8/26
朝:モーニング
昼:カロリーメイト
夜:カロリーメイト
体重:95.8kg
ジム:○
**********

« ダイエットがすすまない | トップページ | 自転車のテスト 前編 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエットがすすまない | トップページ | 自転車のテスト 前編 »