2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 自粛 | トップページ | 桜もう少し »

粘り強いバッテリー

MEDIASを1日使ってなんとか電池は持ちました。ずっといじっていたわけではありませんが、それなりに使ったと思います。携帯と違って移動中に充電するすべがないので、早急になんとかしないといけないと思いました。

さて、よく電池のメーターはぎりぎりになってからが粘り強いと言います。今回、電池の残量を数字で表すアプリをいれました。

Dscn5096

右上の時計の横が通常のバッテリーメーター。左の赤い数字が今回いれたアプリです。バッテリーメーターの方を見るともう無くなる寸前ですが、数字の方はまだ1/3ほどのこっています。もちろん、バッテリーが0になる前に警告が出て終了してしまうので0まで使えるわけではありませんが、数字で見てみるとまだ余裕があります。これが粘り強い秘密だったんですね。

**********
3/30
朝:モーニング
昼:サラダ、サンドイッチ、中華まん
夜:飲みに
体重:95.0g
**********

飲みに行ってきました。

Nec_0017

久しぶりの外食ですね。

« 自粛 | トップページ | 桜もう少し »

google携帯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自粛 | トップページ | 桜もう少し »