« 今度の色は | トップページ | タンパク質 »

カンニング?

受験生らしき人が、携帯で試験の問題をネットに掲載して質問していた事件がありました。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=aicezuki

この人らしいですが、この質問は・・・

警察が調べれば送信者の情報が得られて、本人もしくはその関係者が受験生であれば処罰も出来るのでしょう。

しかし、警察を動かすには犯罪じゃないといけないわけで、これは果たして犯罪になるのでしょうか。

まあこういうずる賢いやつが世の中をうまく渡っていけるのかもしれませんが、不愉快ではありますね。

**********
2/27
朝:カロリーメイト
昼:酒、ラスク
体重:95.0kg
**********

P1060922

金曜日に飲んだやつを買ってみました。意外と売ってるところが無くて入手しにくいかも。

P1060911

店のメニューにはテキーラを混ぜてると書いてありましたが、普通に飲んでもおいしいですね。こういう酒もあるんだなと。

« 今度の色は | トップページ | タンパク質 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度の色は | トップページ | タンパク質 »