« 久々にポケモン | トップページ | セブンイレブンのおで・・・ん? »

末期ですな

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201011140159.html

中露経済協力を推進 首相「領土問題に好影響」

って、そんなわけないだろ。これまで戦後ずっとそんなこと繰り返してきたけど、周辺諸国と仲良くなったことなんてあるのか?

それにしても前の鳩なんとか首相も地球温暖化防止とか言って25%削減を掲げてたし、今度も国内でなんの相談もなく勝手にこんなこと始めるし。

民主党支持者はこんなのが望んだ未来だったのでしょうかね。円高を放置し工場はどんどん海外へ逃げる。仕事は減る。外国人を呼び寄せようとする。不景気に拍車が掛かる。今を我慢しても明るい未来なんてまったく見えてきませんね。

まあ今の望みはただ一つ。「(自分が生きているであろう)あと50年くらいはなんとかもってくれ。」その後は勝手にすればいい。

**********
11/14
朝:カロリーメイト
間食:カップスープ
昼:カロリーメイト
夜:カロリーメイト
体重:90.8kg
**********

こんなつまらないニュースをブログのネタにするのはあんまり好ましいとは思ってません。じゃなんでネタにするのかというと、今日は1日家でごろごろしていたのでネタがないからです。ナンテサミシイキュウジツ。

« 久々にポケモン | トップページ | セブンイレブンのおで・・・ん? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々にポケモン | トップページ | セブンイレブンのおで・・・ん? »