« ボールペン買った | トップページ | 金曜日はおでんの日 »

盛り上がってまいりました

http://www.j-cast.com/tv/2010/11/11080523.html

動画を持ち出してyoutubeにアップロードした人が逮捕されましたが、検察も扱いには苦慮しているようです。町の声もさることながら、そもそも犯罪なのか?機密情報なのか?というところから怪しいようです。

機密情報かどうかは誰が決めるのでしょうか?仙石皇帝ですか?違います。裁判所が決めます。お役所の人がいくら機密と言い張っても、それに機密のはんこが押されていても、本当に機密情報なのかどうかは裁判をやってみないとわかりません。

もし、お役所の人が機密かどうか自由に決められるなら、見られたくない情報すべて機密にしてしまって隠せちゃいますよね。

数年前に北朝鮮の工作船と銃撃戦を繰り広げた動画はきちんと公開されました。あれが公開出来てこっちが公開出来ないのはもはや民主党(仙石皇帝?)のわがままではないでしょうか。

早く衆議院解散しないかな・・・。

**********
11/11
朝:モーニング
昼:カロリーメイト
夜:カロリーメイト
体重:89.2kg
**********

« ボールペン買った | トップページ | 金曜日はおでんの日 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボールペン買った | トップページ | 金曜日はおでんの日 »