« 地球ヤバイ | トップページ | MMDってすげー&1兆円ってすげー »

菅直人圧勝

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100914/stt1009141537016-n1.htm

でしたね。もっと接戦になるかと思いましたが。尖閣諸島で捕まえた中国人をVIP待遇で送り返してしまうようなゴミみたいな政府には期待していなかったので残念です。暗黒時代が続きそうですね。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100914/plt1009141653007-n2.htm

なぜか民主党は中国が大好きで民主党の改革を「文化大革命だ」とか言っちゃうバカも居たりしますが、行動も中国っぽいようです。

「小沢一郎の息の根を止める。側近らもさらし首だ」(菅陣営中堅)

政争で敗れたほうは一族郎党皆殺しというのが中国の歴史ですがまさにそんな感じです。自民党なら敗れた相手にも配慮してなるべく反乱を起こされないようにいろいろ配慮したりしたものです。それはそれで問題はありましたが・・・。

馴れ合ってまた安定されても困るので、大いに粛正をして小沢氏には民主党を割っていただきたいと思います。

なんか、私が小沢ファンみたいですねw

**********
9/14
朝:モーニング
昼:カロリーメイト
夜:カロリーメイト
体重:89.6kg
**********

« 地球ヤバイ | トップページ | MMDってすげー&1兆円ってすげー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地球ヤバイ | トップページ | MMDってすげー&1兆円ってすげー »