« 花見本番 | トップページ | 教育 »

子供手当

http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=7804

丸川珠代議員「愚か者!」子ども手当で怒る

欠陥法案実施に激怒
同法案の採決が行われた3月25日の参院厚生労働委員会での強行採決の際、丸川氏は「欠陥法案をそのまま実施するのか」「愚か者めが!」と絶叫した。そんな丸川氏はこう言い切る。

「海外に子供がいる在日外国人の場合でも受給できる問題がある。長妻大臣は法案作成の途中で『欠陥に気づいていた』と言いました。にもかかわらず何の修正もしなかった。100%参院選のためなんです」

「海外に子供が100人います。100人分ください。」と言えば貰えてしまう子供手当。当然、それが本当かどうかは判別出来ません。当たり前ですが、その原資は国民の税金なわけで、国民には増税やCO2削減などで我慢を強いておきながら、それで得られた上がりを外国人に配るわけですから泣けますね。さらに

孤児院に怪しい問い合わせ
丸川氏によると、身寄りのない子供たちを世話している教会に「何人か養子に欲しい」という問い合わせが、最近あったという。「問い合わせしてきた人は日本人と思われますが『何人か』という言い方はおかしい。もちろん断っています。私が懸念しているのは子ども手当を商売にする人たちが現れることです。ニセの書類を作り、手数料を取って、依頼者に子ども手当を受給させるような商売ができるのではないか」

こうやって人身売買のネタにされたりするわけです。これが本当にマスゴミが望んでいた政権なのですかね?

http://www.j-cast.com/tv/2010/04/02063679.html?p=all

スタジオでは「エ―ッ」と悲鳴がこだまし、キャスターの小倉が「これじゃ、発展途上国でお子さんが多いところは、日本に行ったらおカネ貰えると……」。

エーじゃねーよ。こんなこと最初から分かってたじゃん。それでも民主党政権を打ち立てたのはお前らなのに今さら知らなかった振りとは・・・。

参議院選挙が楽しみですね。

**********
4/4
朝:カロリーメイト
昼:カロリーメイト
夜:カロリーメイト
体重:88.4kg
**********

« 花見本番 | トップページ | 教育 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花見本番 | トップページ | 教育 »