« 本とエコ | トップページ | 静岡地震 »

のりぴー

http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009081001000758.html

酒井容疑者起訴できない可能性も  所持微量、物証乏しく

 女優酒井法子容疑者(38)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件は、酒井容疑者の自宅から見つかった覚せい剤がごく微量だったため、専門家からは「起訴できない可能性もある」との指摘が出ている。警視庁は使用容疑での立件も検討しているが、尿鑑定では覚せい剤反応が出ないなど物証が乏しく、捜査は困難を抱える。

最近流行の酒井法子ですがやりました。ついに逃げ切りましたね。とりあえず逃亡しておいて、少なくとも尿検査で検出出来ないようにしてから出頭。ツッコミどころ満載の言い訳をしつつ一応罪は認めると。でも、今の法律ではたとえ自白していても証拠が無くては罪には出来ないというわけで無罪放免というシナリオだったようです。

誰が入れ知恵をしたかは知りませんが、そういえばこの人ずっと都内に潜伏していたようです。まあ匿っていた人が一番怪しいのですが、最初に山梨に逃げたと言った人は誰だったのでしょうか?宗教施設で居ると言った女性はどういうつもりだったのでしょうか?

謎は深まるばかりですが、それを調べてくれそうなマスコミも政治家相手と違ってある意味身内ですからたぶんもうこれで終了ですね。

今後、このやり方が流行るかもしれません。

**********
8/10
朝:ほうれん草とたまごセット、牛乳
昼:カロリーメイト
夜:カロリーメイト
体重:92.4kg
**********

« 本とエコ | トップページ | 静岡地震 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本とエコ | トップページ | 静岡地震 »