« 白いツツジ | トップページ | ヽ(´▽`)/ »

インフルエンザ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000127-mai-soci

ついに日本でも帰国した人から陽性反応が出た模様です。とはいえ、大流行と言えるような状況なわけですから、一人や二人くらい感染する人も出るでしょう。

でも、海外から持ち込まれるということは、まあ成田空港からということになりますよねぇ。

成田から都内に出てくるにあたって京成を使う人も多いわけですよ。

http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/accessj/index.htm

そして日暮里を通るわけで・・・。なんか他人事ではない気がします。本来なら上野まで行く人が多いのでしょうが、山手線で池袋新宿方面に用がある人は日暮里で乗り換えるわけです。

日々山手線を利用しているわけではありませんが、目と鼻の先に新型インフルエンザがあるかもしれないとなるとちょっと怖いです(>_<)

感染しないことを祈ります。

そして明日は・・・。

**********
4/30
朝:ホットケーキ
昼:カロリーメイト
夜:ミラノサンド、ビール、イカ
体重:96.2kg
**********   

« 白いツツジ | トップページ | ヽ(´▽`)/ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白いツツジ | トップページ | ヽ(´▽`)/ »