« トラブルが起きないことはいいことだ | トップページ | 太ってる人のマラソン »

WBC

WBCの決勝で日本が韓国に勝ちました。仕事の手を休めて9回あたりは見ていたのですが、同点に追いつかれた時点で時間により外出する用が出来ました。

電車の中で結果が気になってネットで確認したのですが、リアルタイムで状況がわかるサイトがすぐに見つかるわけもなく、たのみの2ちゃんねるは落ちていました・・・。そしてN705iμにはワンセグがついていないので・・・。前の携帯を持っていけば良かったのですが、それに気がついたのは電車に乗ってからで役立たず。でも、まあ勝ったからよかったですけど。

予想通り韓国の言い訳のオンパレードですが、彼らは「韓国も日本もよくやった。負けたけど良い試合だったので満足した」ということは言わないのでしょうかね。

とりあえず勝っても負けても不愉快なので次回は日本と当たる前に敗退してほしいです。

**********
3/24
朝:カロリーメイト
昼:ココア、カップアイス、おかし(195kcal)
夜:カロリーメイト
体重:93.2kg
**********

« トラブルが起きないことはいいことだ | トップページ | 太ってる人のマラソン »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

同感。
C国もK国も大嫌い。

その嫌いという気持ちを持ち続けてかの国のニュースを見続けるとだんだん哀れになってきて、普通のニュースだとなんとも思わなくなってきます。
そこまでいくと重傷ですが・・・。

NK国に関しちゃ、現親分が死んだあとどうなるか・・・しか興味ないです。

迎撃準備をしているけど・・・ホントにそんな長距離飛ぶの??

ごめん、名前入れ忘れちゃった・・・(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トラブルが起きないことはいいことだ | トップページ | 太ってる人のマラソン »