« ビデオカード | トップページ | 試験前日 »

もうすぐ簿記の試験

いよいよあと2日。日曜日には簿記の試験があります。今回は2級と言うことで受験票に写真を貼る必要があります。で、撮ってきたのですが・・・あまり写りがいいとは・・・。

まあ、免許証のように残る物ではないのでいいのですけどね。・・・たぶん。

勉強の仕上がり具合はというと、微妙な感じだったりします。テスト形式で過去問に取り組んでいますが、採点してみるとなんとか80くらいはとれているのですが、問題によってはもう少し悪かったりします。土曜日にどれだけ仕上げられるかにかかっているといったところでしょうか。

もうちょっとなので必死でがんばろうと思います。

**********
6/6
朝:ミラノサンドC
昼:カロリーメイト
おやつ:シュークリームx2
夜:ビール、シュークリームx2
体重:88.6kg(6/6の朝)
**********

なんかシュークリーム祭り。いっぱいもらいました。

Dscn3266

左のやつはヨーグルトが入っています。期間限定品?悪くないけど、やっぱりカスタードのやつが好きです。

« ビデオカード | トップページ | 試験前日 »

目標」カテゴリの記事

コメント

お初コメント。
ところで、残りのシュークリームは持って帰った?coldsweats01

3つ持って帰りました。
まだ余ってるので月曜日に食べます。


って、やけに内輪な会話を・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビデオカード | トップページ | 試験前日 »