« 残念なことが | トップページ | ラー油を作ろう »

アスファルトに寝転がる

http://news.ameba.jp/internews/2008/03/12120.html

もう先月の話だけど、こういうニュースがありました。

チベットではアスファルトに寝転がるのが流行っていると。そのニュースを見たときは「へーそうなんだ。今は中国のチベット弾圧でいろいろあるからこんなニュースも取り上げられるんだなぁ・・・」などと思っていたのですが、先日ふと気がつきまして。

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88+%E8%A1%9B%E6%98%9F%E5%86%99%E7%9C%9F&num=50

こんなニュースもあって・・・

衛星写真で見たらチベットで何人も人が死んでる

違うんだよ!死んでるんじゃなくて寝転がってるんだよ!

ニュースを鵜呑みにしてはイケナイと思い最近はテレビもあまり見なくなりましたが、ネットもちゃんと読まないと本当のことはわからないということです。

**********
4/5
昼:納豆、豆腐
夜:納豆、豆腐、シュウマイ、酒
体重:87.8kg(←4/5朝)
********** 

« 残念なことが | トップページ | ラー油を作ろう »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残念なことが | トップページ | ラー油を作ろう »