« HDD買ってきた | トップページ | 終わった・・・ »

トラブルの日

試験前日だというのに朝からトラブル続きで泣けました。

朝、起きて勉強でもしようかというときにメールが来ました。内容はここには書けませんが、なんか下手をするととんでもないことになるかもしれないという仕事上のトラブルの前兆ような内容でした。しかも、今すぐにどうこう出来る内容ではなく月曜日にならないとどうしようもないこと。初っぱなからいきなり憂鬱さ100%です。しかしその後にチャレンジした過去問はほぼ満点だったのでちょっと気をよくしました。で、ちょっとパソコンに新しく買ったHDDを取り付けてまた午後から過去問でもやろうと思ったのですが・・・。今度はパソコンが起動しなくなりました。

そのトラブルを無理矢理解決に導けたのが午後5時という状況。あまりにも泣けるので午後6時にこのブログを更新中という始末。

とりあえずさっき買ってきたNEXとダイエットビスケットを食べて落ち着きます。そしてもう一つくらい過去問をやって今日は早めに寝ましょう。

Dscn2342 **********
2/23
夜:ダイエットビスケット
**********

なんでこんなにあるのかというと、安かったからです。NEXを買いに行ったらこれが118円で売ってました。普通の店で買ったら298円くらいするのですが・・・。

たぶん、ずっとこの値段で売るものではなく一時的な何かだと思うので、とりあえずこれから毎日通って買い占めますhappy02

« HDD買ってきた | トップページ | 終わった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HDD買ってきた | トップページ | 終わった・・・ »