« 終わった・・・ | トップページ | 看板 »

相談に

Dscn2362 土曜日に起きた問題について相談に乗ってもらいました。居酒屋で・・・

問題は解決したわけではないですが、いろいろと有意義なお話が出来てとりあえずすっきりしました。またよろしくおねがいします。>相談に乗ってくれた人。

ということで、とりあえず簿記の試験も終わったし、とりあえずはまた仕事に集中して邁進していく所存でありますgood

いずれは簿記の2級も目指す予定でありその勉強もします。プログラムの勉強もしたいです。やることがいっぱいあるので悩んでる暇はないのです。一生懸命仕事すれば(結果も出さないといけませんが・・・)必ず評価されるのです。誰がなんと言おうと。資格も知識も技術もとにかくスポンジのように吸収していきたいと思います。体重は放出したいですが・・・。

**********
2/25
昼:小さい塩ラーメンと牛すじ丼
夜:酒とつまみ
体重:85.8kg(←2/25朝)
**********

« 終わった・・・ | トップページ | 看板 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わった・・・ | トップページ | 看板 »