« たまには | トップページ | ドトールのチケット »

電波?

http://mytown.asahi.com/miyazaki/news.php?k_id=46000000710090006

延岡市大貫町5丁目にある携帯電話の中継基地局のアンテナをめぐり、地元住民が反発を強めている。同地区では63人が原因がはっきりしない体調不良を訴えており、安全性が明確でない電磁波への不安が根強いためだ。撤去を求める住民側に対し、携帯会社は「国の基準値内で運用しており問題ない」として、互いの主張は平行線をたどる。住民側からは自治体に仲裁を求める声も出始めている。

体調不良の原因は電波じゃなくて、季節の変わり目で体調をくずしたんじゃね?と思うがこういう人はどこにでもいるからまあKDDIは災難ですねっていうこと。自分には縁のない話ですわ・・・

Dscn1507

って、これは!家の前にある機械。

Dscn1508

これってやっぱり上の記事のやつなのか?

いや~最近体調が優れないのはこれのせいだったのかぁ。通りで元気が出ないし朝起きるのもつらいわけだ。くそー、KDDIめ。俺の腹が減ってるのも、仕事がなかなか進まないのも、宝くじが当たらないのも全部おまえのせいだ!AUなんて嫌いだ。

Dscn1514

でも、電波が強いのは悪くないかな。

**********
10/11
朝:ミラノサンド
昼:カロリーメイト
夜:カロリーメイト
体重:84.0kg(-0.4kg)←木曜日の朝
********** 

もしかしたら、今後当分の間ミラノサンドは食べられないかも。理由は明日。

« たまには | トップページ | ドトールのチケット »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまには | トップページ | ドトールのチケット »