2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

« ホットサンドメーカー2 | トップページ | WindowsVistaがやってきた »

泣ける話

こんなニュースがあった。要するに銚子電鉄の社長が横領したという犯罪の記事だ。まあこれだけならただの犯罪のニュースなのだが、この銚子電鉄のWEBサイトを見てみると・・・。

電車運行維持のためにぬれ煎餅を買ってください。

Nuresenbei

との見出しでお願いが・・・。電車運行維持のために煎餅を売る。もちろん、緊急事態なのはわかるが、そこまでして電車を走らせたいという職員の情熱に心を打たれる。泣ける話だ。

で、これがテレビでも紹介され、もちろん2ちゃんねるでも広まったためにぬれ煎餅はレア物になってるらしい。買ってる人は発送が遅れてもキニシナイらしく、年末年始に電車が運行されればいいと思ってるらしい。

ということで、自分も買う機会があれば買ってみようと思った。

11/20
朝:ホットサンド、チャバッタサンド
昼:パリジャンサンド
夜:サンドイッチ、トースト
体重:80.0kg

昨日の酒が残っていて朝3時頃目が覚めた。トイレに行った後再び寝ようと思ったが寝付けず、空腹ということもあり急遽パンを焼いた。朝2食分なのはそういうことだ。明日はちゃんと寝よう。

« ホットサンドメーカー2 | トップページ | WindowsVistaがやってきた »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホットサンドメーカー2 | トップページ | WindowsVistaがやってきた »